ラグナロクオンラインでまったり活動ブロウです

  誤爆な日々のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


いそいそ

2010 - 04/16 [Fri] - 18:39

031 好きな狩場はどこですか (ソロ)
えっ・・え・・コモド東・・。 
032 好きな狩場はどこですか (PT)
騎士団とか楽しいよね~ 
033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか
騎士団! 
034  気分転換に行く狩場はありますか
騎士団?w 
035 経験値とレア、どちらを重視しますか 
狩場によるよ!
036 臨公は行きますか
1年ぐらい前は好きでした、今は怖くていけません・ 
037 回復はどのアイテムを使っていますか
魚!白P! 
038 もち、レモンは使っていますか
レモンはよく使います! 
039 フィゲル実装後、最初にしたことは何ですか
たぶんROしてないw 
040 ニンジャは作りましたか?
 お持ちの方、感想をどうぞ 
作ったことないですー
041 ガンスリンガーは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
ないけど、気持ちよさそう! 
042 オーディン神殿は行きましたか
臨時で、、その時に組んだ人が怖かって臨時嫌いになりました。。 
043 キルハイルダンジョンは行きましたか
未経験だからいってみたい! 
044 モンスターレースはやりましたか
Gメンと数回!あれはしんどい。 
045 属性コンバーターは使っていますか
廃剣士時代に! 
046 レジストポーションは使っていますか
774・ノーグ2とかでよく使うよ~ 
047 一部ドロップが変更されたことによる影響はありますか
とくにわ! 
048 フィゲルパッチの印象を教えてください
わかりません・・でも行くのめんどいよね。 
049 前パッチで実装された、拳聖・ソウルリンカーの印象を教えてください
拳聖はよくわかんないけどリンカーはエスマ強いし魂ほしい! 
050 クエストはやっていますか 
774とかモスコしかw
051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください 
052 どのボスが好きですか
嵐先生! 
053 MVPを取ったことはありますか
ないとおもう。 
054 職とあわせて、頭装備でお気に入りの組み合わせを教えてください
かずのこ。。。 
055 今までで出た一番のレアは何ですか
ついこないだ!転生祝いにもらったc帖からアリスcです! 
056 いま一番ほしいアイテムは何ですか
なんだろー、wiz装備とかLKの装備とか、ありすぎて決めれない! 
057 狙ってみたい激レアはありますか
アリス!深遠様!ウアー! 
058 レア運はありますか
むしろレア狩りしか金策したことありません。。 
059 一番最初に作った特化武器は何ですか
たしか。。アサのモスコカタール? 
060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか
うーん、ないかな。

30問ずつやろう。。

 


気分転換に

2010 - 04/14 [Wed] - 22:00

バトン挑戦!



001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください
騎士・剣士2人・クルセ
プリ・廃プリ
ハンター・鳥・ダンサー
WIZ・マジ
BS2人・まーちゃん1人
アサシン2人・ローグ1人
レベル:80・90台が多い?
002 キャラの特徴を教えてください
特徴ってなんですか•••
騎士・剣士
sv鎗でした!装備が高くてひーひー言ってる子
騎士はソロが普通らしいけど、もしソロ狩りしだしたら中の人が状態異常なってます。
剣士はAGIとバランスも作ってみようと思ってるから3人います。 
くるせはGXでこれも装備が泣ける!
廃プリ・プリ
まず廃プリはMEです。
素プリ時代はほとんど臨時で育って
転生した唯一のキャラ!
でもその反動でほとんど動かない空気さんに。


素プリはV型でGメンと狩りいくのが多いキャラ!
Vはなぜか楽しいのはなんでだろ?
騎士もVだしそれもあるのかな~

wiz・マジ
かなり初期につくったWIZ。
このキャラも装備が高くてなかなか上がらないキャラ
GがWIZ不足だし装備揃えようか考え中w
マジは付与用にセージ用です。
アサ・ローグ
アサはたぶんスクルドぐらいからいる1番古いキャラ!
少し前はメインで頑張ってたけどモスコとか収集品狩りは合わないみたいです・・
神器クエで錐を手に入れば動く!
ローグはなんかいましたw

ハンター・鳥・ダンサー
ハムは砂のシャープかっこいい!っと思って作ったキャラ。
鳥はブラギ要員ですね、はい
ダンサー、なんとなく作ったけど動かなくなったローグと同じ位置にいる感じw

あれ・・・意外とながっ・・

003 メインキャラの職は何ですか
メインは騎士・プリ・wiz・ハム・クルセです。多いとか言っちゃダメ 
004 メインサーバーはどこですか
ベルダンディ 
005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか
スクルドがそこだったからかな~ 
006 あなたのいるサーバーを紹介してください
えっ?人多いよ! 
007 サブでプレイしているサーバーはありますか
ありません 
008 Roを始めたきっかけは何ですか
2、3年もやっててまたやり始めた感じw 
009 Roを始めるにあたって、お世話になった人はいますか
います。 
010 Roを始めて何年目ですか
2年・・? 
011 どれくらい繋いでいますか
わかりません! 
012 アカウントはいくつ持っていますか
5?です。 
013 好きな職業とその理由を教えてください
騎士!ペコいいよペコ
 
014 カッコイイと思う職は?
LKかっこいいです 
015 カワイイと思う職は?
廃プリ! 
016 ジョブはいくつで転職しましたか
騎士は50・・ 
017 いま一番やってみたい職業は何ですか
騎士!ハム!WIZ!1人にしぼれないです。 
018 好きなスキルは何ですか
シャープ!かっこよすぎる 
019 好きなネタスキルはありますか
なんだろ・・あえてニヨ。 
020 キャラを作り直したことはありますか
ほとんど全キャラw 
021 転生する予定はありますか
い、一応! 
022 ギルドに所属していますか
猫日和→イノセンス・全力で逝こう・大和撫子→crisis・BorderLine→月下美人 
023 GvGに参加していますか
たまにしてるらしい? 
024 上納していますか
最初はしてたような! 
025 たまり場はありますか
あります、最近変なのができた。 
026 ギルメンにひと言どうぞ
イジメゼッタイダメ! 
027 Roつながりでマイミク登録しているお友達はいますか
いません 
028 狩りはソロ派? PT派?
どうみてもPT派です!ソロつまんない・・ 
029 好きなPT構成を教えてください
PTならなんでも! 
030 プレイヤースキルはありますか
(゚o゚;;なんて無茶ぶり・・
あるといいですね!どう思われてるかわかりません! 

長いからまた次回に!

寝る前に

2010 - 04/09 [Fri] - 21:35

明日発光式するかも?

悩み中•••お休みなさい

 | HOME | 

プロフィール

シルブプレ~

Author:シルブプレ~
ラグナロクオンライン
1年ほど住み込み㊥

多分変な人です、はい

誤爆なら誰にも負けない!!

残念な子です

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
